存在の羽音

気ままに。自分と向き合う場所。自分を見つける場所。チラシ裏の独白。

5月…ゴールデンウイーク

 

こんにちは。こんばんは。

五月の初め。ゴールデンウイークです。

 

私としてはGWにお休みなのは実に5年ぶり?

ずっとサービス業だったので暦通り休むのは数年ぶりです。

ただまぁ仕事のオン、オフ、なんて雇われ人の発想だなぁと思いつつも

休みを享受しております。そんな今日この頃。

 

ひとまず四月が無事に終わりました。

晴れて私も20代の半ばになってしまいました。

毎日忙しくて、朝出かけて夜寝るだけに家に帰る。そんな日々です。

 

ただ生活リズムはできているので、無理をしているわけでもなく、

素直にタスクを着々とこなしていく。そんな感覚。

 

日々、何かを感じることが生きるというならば、

私は週に24時間ほどしか生きていないのかもしれない。

目の前にあるものに追われる日々。

 

このGW中に大学の勉強を大まかに進めて、

日常に備えることとします。

 

次の一か月も頑張ろう。

 

 

出来ることならもう少し日記をつけようと思いながらも

また気づけば一か月過ぎている気がする……。